ジャパンテック|さいたま市・越谷市でリフォーム(キッチン、バス、トイレ)ならお任せください!

無料お見積もり・お問合せ

施工事例

さいたま市 コンパクトでも機能的な化粧台

工事内容 洗面化粧台交換工事、給排水工事、内装工事
リフォーム期間 2日間

%e6%b4%97%e9%9d%a21
浴室と廊下の間の限られたスペース。新しい洗面化粧台は TOTO サクア 間口600タイプです。今までの600タイプより、機能もデザインも進化して充実した仕様になりました。

%e6%b4%97%e9%9d%a22 化粧鏡は全面鏡裏収納付き。鏡内のスペースに効率よく納めることができます。また、窓のないマンションの洗面台を明るくする照明はLEDで省エネです。

%e6%b4%97%e9%9d%a23 コンパクトサイズでもひろびろ陶器ボウル。作業がゆったり行える深くて広い設計は、家事にも役立ちます。壁面取り付け水栓は水栓まわりが汚れにくくお手入れが簡単です。

%e6%b4%97%e9%9d%a24 両開の扉はたっぷり入る「奥ひろ収納」 排水管のカタチをシンプルにして奥に配置することで収納スペースを確保しました。

担当者より

arai_2新築・リフォームの営業
新井 政浩
担当者のプロフィールを見る

最近の洗面化粧台は、壁面に水栓を設置するタイプが主流です。カウンターや洗面ボウルの平面にある水栓ですと使用した水などが水栓まわりに溜まりがちです。水アカがなかなか取れなくお手入れが大変ですね。壁面から出ている水栓は使用後も下のボウルへと流れ落ちていきますのでお手入れが簡単なのが魅力的です。また、内装工事が伴わない場合は1日で交換できます。

coming soom… ただ今イベントの準備中です。
しばらくお待ちください。 

詳細はこちら

耐震診断

リフォームの流れ

ネットで来店予約

会社案内

施工事例を見る

お客様の声を読む

チラシ情報

2019年4月26日

埼玉県さいたま市
岩槻区越谷市周辺

※その他の地域でも対応可能な場合もございますので、お気軽にお問合せください。

スタッフブログ

プロタイムズ越谷店

ホームプロ

TOTO