ジャパンテック|さいたま市・越谷市でリフォーム(キッチン、バス、トイレ)ならお任せください!

無料お見積もり・お問合せ

施工事例

越谷市 造作浴室からシステムバスへ 

浴室前

中古住宅を購入。浴室の広さや窓の大きさには魅力がありますが、出入口の段差やタイルの冷たさが気になりシステムバスへ交換しました。

工事内容 造作浴室解体工事、システムバス組み立て工事、給排水工事
リフォーム期間 約1週間

浴室トップ
ユニットバスは TOTO サザナ HGシリーズ Aタイプ。既存の浴室スペースに合わせて1620(1.25坪)タイプです。浴室全体の断熱材仕様と保温浴室のシステムバスです。既存の大きな窓を残し、シックな落ち着いた色使いながらも明るさも感じられます。また、鏡下には手すり一体型で機能美を極めた水栓が大胆なラインデザインとして生かされています。洗い場カウンターは浮島のようにデザインされ、スポンジひとつでぐるりと一周、お手入れも簡単です。

浴室1 ジュエリーブラックのワイド浴槽はお手入れが簡単な撥水・撥油成分を配合した人工大理石です。

浴室2 ワイドな浴室が更に広がりを感じさせるワイドミラーは炭素の膜で水アカのこびり付きを防ぎます。

浴室3 W断熱構造の床は、冷気をシャットアウトして室内に入った瞬間から心地よい床材です。親水パワーの効果で、汚れ落ちがスムーズです。

担当者より

arai_2新築・リフォームの営業
新井 政浩
担当者のプロフィールを見る

1.25坪の広さと大きな窓という空間の魅力を活かしながら、段差解消、室温差解消も含めたバリアフリー化を考慮し「くつろぎ、機能、クリーン」なシステムバスへの交換工事をご提案いたしました。

リフォーム無料相談ウィーク!! 2017年8月21日(月)~9月1日(金)
担当リモデル店

詳細はこちら

耐震診断

リフォームの流れ

ネットで来店予約

会社案内

施工事例を見る

お客様の声を読む

チラシ情報

2017年9月4日

埼玉県さいたま市
岩槻区越谷市周辺

※その他の地域でも対応可能な場合もございますので、お気軽にお問合せください。

スタッフブログ

プロタイムズ越谷店

ホームプロ

TOTO